Franent's blog

"女の子”が好きな”女の子”のためのお友達づくりイベントを企画しているFranentのブログです!

Franentスタッフから皆さまへ、御礼と団体解散のお知らせ

こんにちは。たいへんご無沙汰しています。 Franentスタッフです。みなさん、お元気ですか。気づけば3月に入りましたね。もうすぐ新生活を始めるという方も、多いのではないでしょうか。 そんな「変化」が訪れる時期でございますが、私たちFranentもひとつの…

【報告ブログ】11月19日(日)ビブリオバトル開催しました!

久しぶりの登場です、えりこです✨ 先日のイベントから大分日にちが経ってしまいましたが… 「なーつーかしー!!」という気持ちで書かせていただきます。笑 -------------- 今回のイベントは、「あなた一押しの本を教えてちょうだい!自慢してちょうだい!」…

11/19(日)Franentビブリオバトル開催のお知らせ

みなさんこんにちは。Franentスタッフのやひろです。一気に冷え込みましたねー。この週末はずっと雨で、ハロウィン仮装で街に繰り出す人が激減していたのではと思われます。今日の東京は良い天気です。 さて次回11月Franent開催について、Twitterで日にちだ…

9/30ゲイビーベイビー上映会を開催しました!

こんばんは、スタッフやひろです。去る9/30、NPO法人ピアフレンズ×Franent×早稲田GSセンター共催で映画「ゲイビーベイビー」上映会を行いました!来場者は計38名。上映後の交流会にも多くの方々にご参加頂きました。ありがとうございました。 場所がわからな…

9/30映画「ゲイビーベイビー」上映会のお知らせ

みなさまこんばんは、スタッフやひろです。 ちょっと前からTwitterでは告知をしていたのですが、直近のイベントのお知らせです。 9/30(土)、映画「ゲイビーベイビー」の上映会を実施します! NPO法人ピアフレンズ×Franent×早稲田大学GSセンターの3団体共催企…

8月6日レインボーアクセサリーを作る会、開催しました!

みなさまこんにちは、Franentスタッフのやひろです。さて、世間はお盆でございますね。私は特に遠くに出かける用事がないのですが、旅行や帰省などで普段行かない場所へ足を運んでいる方が多いのかしら。 私たちFranentは先日の8月6日(日)、お盆休みに先駆…

8/6レインボーアクセサリーを作る会のご案内!

みなさんこんにちは!Franentスタッフのやひろです。なんと6月がもう終わります。早くも2017年が半分過ぎて驚きを隠せません。ぎゃーーーー さて、お待たせしました。次回Franent開催のお知らせです。真夏だあああ、ということで、涼しげでかわいいレインボ…

5月7日(日)レインボーピクニック2017開催報告!

みなさんこんばんは、スタッフやひろです。東京は気温が急上昇して夏日になったかと思えば、急降下して雨がざんざか降る日もあり、なんだか安定しません。連休明けだった方もそうじゃなかった方も、無事一週間乗り越えられましたかー? さて、去る5月7日(…

レインボーピクニック2017 のご案内

レインボーピクニック2017 のご案内 祝!Franent 第1回ブログ!! みなさんこんにちは♫青森在住のFranent スタッフのこばです(^.^)東京は桜が色づき始めた頃でしょうかね?私の住む青森は、やっと雪が溶けて無くなりました! 記念すべきFranent ブログの一発…