Franent's blog

"女の子”が好きな”女の子”のためのお友達づくりイベントを企画しているFranentのブログです!

11/19(日)Franentビブリオバトル開催のお知らせ

みなさんこんにちは。Franentスタッフのやひろです。一気に冷え込みましたねー。この週末はずっと雨で、ハロウィン仮装で街に繰り出す人が激減していたのではと思われます。今日の東京は良い天気です。

 

さて次回11月Franent開催について、Twitterで日にちだけ一言ツイートしたっきりになっていました。ごめんなさい…。お待たせしましたが、正式なお知らせです。
読書の秋、ということで「ビブリオバトル」を行います!!📕📗📘📙

 

ビブリオバトルという催しは、いたってシンプル。
①自分のおすすめの本(マンガ可)を1冊持ってくる。
②自分のおすすめ本について1人ずつ語る。
③人の語りを聞いて、「一番読んでみたいと思った本」に投票する。
④投票結果にもとづいて、最も注目を集めた本を決定!

 

自分が好きな本を淡々と語るもよし、熱く語るもよし。好きなものの話をする楽しさを皆さんと共有できたらいいなあ、と思っています。
ぜひ、「これ!」というイチ押しの一冊をご持参ください。2017年最後のFranent開催なので、ふるってご参加を!

 

★ご紹介いただく本のジャンル・ページ数・文字の大きさなどは問いません。LGBT関連本でなくても、もちろんOK。
★未成年の参加者もいるので、エロ・グロ、宣伝目的の本のご持参もお控えください。

 

以下詳細です!

 

【次回イベント:Franentビブリオバトル
日程:11月19日(日)
時間:14:00〜16:00
(開場13:30)
場所:新宿駅から徒歩15分圏内(参加申し込みされた方に個別でお伝えします)
費用:一般・大学生1500円、高校生1000円、中学生500円

 

【お申し込みはこちら】
https://goo.gl/forms/hBR0JureDn145D8w1
自動返信で予約内容のメールが届きます。

 

【イベントやFranentに関する質問はこちら】
franent.forgirls@gmail.com
お気軽にお問い合わせください。

 

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いしまーす(・∀・)